(オンライン)山形県鶴岡市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
67711
【希望時給】
1500(交渉可能)
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
山形県鶴岡市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
鶴岡駅
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
小学6年生女子の英会話の指導をお願いします。幼少時にアメリカにいたので英
語には慣れ親しんでので、帰国後も公文で継続し、英検4級まで取りました。しか
し、思春期や姉との比較だったり、声が小さくなり発音も日本語っぽくなって流暢
さがなくなってきてしまいました。どういう進め方が良いのかご提案いただきたい
ですが、大きく口を開いて話し、文章も恥ずかしがらずに話せるように、自信をつ
けてもらえるのが目標です。テキストなどは公文でやっているものを音読したり、
応用の会話をしたり、英検3級面接を意識した会話をしてもらえたら良いかと考え
ています。小学6年生で最初はつかれてしまうので一時間もつか心配ですので、
柔軟に進めてもらえたらありがたいです。
【希望受講時間帯】
夏休みは平日午前中でも大丈夫でどの曜日も大丈夫です。学校がはじまったら
、水・金の夕方がありがたいです。土日も可能ですが、習い事の発表会など入る
ので予備日として考えていただけるとありがたいです。
【希望受講回数】
週1回 隔週1回
【希望受講時間】
1時間/回
【希望受講曜日】
水 金 土 日
【希望教師性別】
できれば女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
小学6年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=67711&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました