東京都杉並区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
65978
【希望時給】
2000~2300
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都杉並区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
中央線・総武線・東西線 西荻窪駅から徒歩8分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
中学受験「理科」の暗記ものを楽しく覚えられるような指導を希望しています。(4
月から5年生)テキストはシグマベスト『中学入試基礎ドリ』の「植物・動物・人体」と
「地球・宇宙」の2冊。8月までにこの2冊が完成されていることを目標としています
。息子の能力次第ではありますが、期間内にどのように進めていかれるかを話し
合えることを希望しております。丸暗記というより、その背景にある面白い情報(ネ
ット情報なども含めてで大丈夫です)、なぜそうなのかなどを盛り込んで頂き、内
容が定着するような指導をお願いいたします。理科は嫌いではないようですし、男
の子なので「動物のどっちが強い対決」だとか、変な話などが大好きで、そういっ
た面白い話があると覚えていられるタイプです。テキスト2冊を完成することが目
的ですが、授業で「理科は面白いな」と本人が感じられるといちばんいいなと考え
ております。中学受験のために個別の塾に通っていますが、そこでは夏までは国
語と算数を強化する予定で、理科は暗記ものをは自学でやるようにということにな
ってしまいました。そのため、家庭教師を探している次第です。子どものレベルで
すが、小学校の授業の知識はきちんとありますが受験理科の経験は全くありません。
【希望受講時間帯】
月・木・金の16時~20時でご検討いただけると助かります。土・日は、塾と習い事
の時間次第で変動しますが、13時~17時ぐらいでご検討いただくことが多いかと
思います。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
小学4年生
【生徒さんの性別】
男性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=65978&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました