京都府京都市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
65762
【希望時給】
2,500
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
京都府京都市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
京都市営地下鉄烏丸線 北山駅 徒歩5分以内
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
緊急ですみません。「希望教科(内容)」
物理「生徒さんの現状(レベル)」本年の共通テストの物理の成績は54点。河合塾
の全統記述模試の物理は100点中13点でした。「受講目的(目標)」
あと1か月先ですが、島根大学 総合理工学部 機械・電気電子工学科の前期(
本年2月25日)試験を合格させたい。現在、洛北高校3年生です。上記の大学受
験科目は数学と物理の2科目です。数学はかろうじて大丈夫と聞いています。担
任と進路指導からは物理を頑張ればと言われています。ベネッセ判定ならCラン
ク、河合塾判定ならDランクです。共通テストの点数は5-7理系で465点でした。
両親の希望で、現役合格して欲しいと強く希望しています。
【希望受講時間帯】
基本、夕方から20時くらいまでを考えていますが、高校の冬季補講のスケジュー
ルが未確定のため、後日相談させてください。土日は午前中でも大丈夫かと思い
ます。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対男性
【希望教師年齢】
19歳から25歳くらい
【その他の希望事項】
出来るだけ急いでいます。条件は可能な限り柔軟に対応させていただきます。
【生徒さんの学年】
高校3年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
DIY注:受験直前での受講希望です。すぐに対応でき、スケジュールに余裕がある場合に指導を受けて下さい。忙しい場合は、指導を受けないようにして下さい。ご家庭希望の回数をこなせない場合は、できる回数・曜日時間帯を必ず明記してください。
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=65762&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました