栃木県宇都宮市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
55165
【希望時給】
2500
【希望交通費】
教師宅受講希望のため支給なし
【希望指導場所】
家庭教師宅
【住所】
栃木県宇都宮市宝木町
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
東武宇都宮 徒歩30分くらい
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
五教科すべて指導が必要ですが、特に数学、英語の基礎からの指導をお願いし
たいです。今のレベルは点数ですと、200点弱くらいかと思います。第一志望校は
宇都宮白楊高等学校情報技術科ですが70点~80点はアップしないと受験すら不
可能かと思われます。現在、硬式野球チームに所属しながら週に1回塾に行って
いますがあまり意味がないような結果です。本人も3年になりこれではマズイと思
ってきている様子なのでマンツーマンでレベルに合った指導をしていただける家庭
教師に切り替えようと思っています。週に1回二時間を希望しています。夏休みに
はもう少し授業数を増やしていただき、志望校への合格に向けて取り組んでいた
だけたらと思います。先生宅可能で探していたところ、ちょっと距離はありますが
学歴、経験等のあるこちらの先生が目に止まりました。レベルが低く過ぎてなかな
か難しいですかね?中間テストで少しでも点数が上がれば本人さらにエンジンが
かかると思うのですが。
【希望受講時間帯】
月、火、木 いずれも19時~22時の間の二時間
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 木
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【雇用期間】
期間の定め無し
【生徒さんの学年】
中学3年生
【生徒さんの性別】
男性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=55165&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました