岡山県倉敷市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
55003
【希望時給】
2,500
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
岡山県倉敷市 水島 青葉町
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
水島臨海鉄道 常盤駅 徒歩5分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
英語
数学英語は文法で苦戦している事と、単語をしっかり覚えられていない。基礎か
らだとおもいます。長文が既に苦手です。数学は基礎力はありそうですが、応用
が出来ない様子です。公文を小学生の時やっていたので計算力はあり、理解力
は悪くないと思います。学習意欲、集中力に欠ける所もあり、見ていてやればもっ
と出来るだろうにとヤキモキする日々です。まず勉強に向かう姿勢や、効率の良
いやり方を教えて頂けたらと思います。親はどうしても厳しく、褒める事が出来にく
いです。やり方を変えればこんなに出来たんだ、と自信をもって学習して欲しいと
思い今回先生を探しています。
【希望受講時間帯】
部活を引退する夏休みまでは平日は19時半以降から22時30分まで土日は午後1
6時以降から22時30分まで引退以降は平日は17時30以降から22時30分まで土
日は午前中から22時30分まで
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対男性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【雇用期間】
11ヶ月間
【生徒さんの学年】
中学3年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.

思い今回先生を探しています。例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=55003&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました