大阪府大阪市で家庭教師アルバイト募集中.

この求人に応募したい方(問い合わせをしたい方)は、下記の電話番号かメール
アドレスに連絡を取ってください。連絡先の記載がない場合は、募集締め切り。

.
【時給】
2000
【交通費】
全額支給
【指導回数】
週1回
【指導時間数】
1時間/回 慣れれば1.5時間予定
【勤務地】
大阪府 大阪市 生野区 田島
【最寄駅】
地下鉄千日前線南巽駅JR関西本線東部市場駅
【業態】
家庭教師派遣
【指導教科】
数学 中心 に指導。 余裕があれば理科や国語の質問などが出来れば嬉しい
なあという希望もあります。習慣付けが出来ていない生徒なので、宿題を与えて
もらい勉強の取り組み方などを教えてあげてほしいです。
【仕事内容の詳細】
学力レベルが低い目(公立中学よりやや低めかも?)の私立中学校に通う2年生
の女の子です。 中2.2学期の期末テストの成績は数学が40点台でその他は60
点台、得意の英語は80点台でした。 手持ちの準拠や、標準版の問題集などを
お持ちですので、活用してあげてください。
【指導学年】
中学2年生
【勤務時間帯】
18~21:30の間でお願いしたいです
【勤務曜日】
月 火 水 木 金 、出来れば水曜・金曜の順で希望ですが、相談は可能です
【PRポイント】
今後スケジュール次第で曜日や時間変更も可能ですのでご安心下さい。万が
一、継続が出来なくなった場合は早めに相談いただければ、引継ぎ等も会社が
行いますので、ご安心下さい。素直な生徒さんでコミュニケーションも取りやすい
お子様なので指導はしやすいと思います。
【応募資格】
年齢や性別等は一切問いません。やる気のある方なら大丈夫です。学生やOB
OG、主婦の方まで、多くのご応募をお待ちしております。スタート予定は2月1
~3週目希望ですがご相談には応じます。その他でご相談があればお問い合わ
せください。 スタートまでに弊社と打ち合わせ等をする兼ね合いがありますので
、ご応募、ご質問は早急に、メール等でご連絡いただければと思います。連絡方
法は、下記のいずれかでお願いします。
【郵便番号】
534-0024
【住所】
大阪市都島区東野田町
【雇用期間】
期間の定め無し

タイトルとURLをコピーしました