広島県広島市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
55663
【希望時給】
2000~3000
【希望交通費】
教師宅受講希望のため支給なし
【希望指導場所】
家庭教師宅
【住所】
広島県広島市安佐南区毘沙門台
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
アストラムライン毘沙門台駅
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
数学
。少し苦手な様です。中間テストで代数は平均点でしたが、幾何が良くありません
でした。数学は、夏休みの補講にも呼ばれてしまいました。。どうか、ご検討宜しくお願い致します。
【希望受講時間帯】
17:30以降~なら何時でも大丈夫です。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
火 水 木 日
【希望教師性別】
絶対男性
【希望教師年齢】
18歳~25歳まで
【その他の希望事項】
息子は広島
修道中学の1年生です。出来ましたら、息子と同じ修道中高をご卒業された先生
を希望致します。我が家に近い方でしたら、自宅でも可能ですが、先生のご自宅
が修道中学に近い場合は、学校帰りに直接先生のご自宅での授業を希望します
。取り敢えず、夏休みを「お試し」として考えております。もし、先生との相性が合
えば、出来る限り長い期間を指導して頂きたいと思っています。なにぶん、まだ1
年生ですので学校生活だけで、いっぱいいっぱいの様子ですので。また、修道中
高出身の先生だからこそ、修道中高での勉強の仕方や取り組み方を、息子に教
えて頂きたいです。また、息子にとって将来の目標になる様に、先生の大学生活
のお話などして頂けたら有難いです。今の段階では医学部進学は考えておりま
せんが、広い世界を知ってほしいのです。↑先日の修道中学の個人懇談でも、
担任の先生から「中山君はもっと色々な世界の人と関わって、話を聞いて。何か
将来の目標が出来たら良いですね」と言われました。因みに、息子は硬式テニス
班に入っております。小学校から硬式テニスを続けております。友達大好き、ス
ポーツ大好き。そして学校大好き!!修道がとにかく大好き!!こんな息子です
。どうか、ご検討宜しくお願い致します。
【雇用期間】
1ヶ月間
【生徒さんの学年】
中学1年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=55663&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました