富山県富山市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
55284
【希望時給】
1800~2200
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
富山県富山市中大浦
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
大庄
自動車で 4
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
数学(中学生) 英語(中学生) 理科(中学生)
学校の復習 受験対策
英語が苦手でかなり遡って復習する必要があります。また、勉強の仕方が解らな
いと言って、勉強を毎日コツコツとする癖がついていません。なので、どの教科も
うろ覚えに近いと感じています。
英語を基礎の基礎から教えて頂き、現在まで繋がって理解できるようにしたい。ま
た、勉強のやり方(例えば単語や歴史等の暗記の方法や復習する際のノートの
書き方)を理解して、自分から取り組むようになって欲しい。
【希望受講時間帯】
19:30~22:00
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
35歳まで
【その他の希望事項】
夏休みは週に2回お願いしたいと思っています。(特に今年の夏休みは英語を現
在のところまで追いつきたいので、必要に応じて時間も伸ばして頂けると助かりま
す)定期テスト前やテスト結果から、5教科ともご指導頂けると助かります。土曜、
日曜は、昼間時間でも都合が合えば可です。なるべく、明るくて楽しい方だと本人
も質問等しやすとのことなので、先生兼お姉さんとして接して頂けることを望んで
いるようです。
【雇用期間】
期間の定め無し
【生徒さんの学年】
中学2年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=55284&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました