北海道札幌市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
55204
【希望時給】
2,500
【希望交通費】
支給なし
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
北海道札幌市中央区北4条東2(学生会館内)
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
札幌駅
徒歩で 6
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
理系数学(高校生)
学校の復習 受験対策 学校の予習
札幌光星高校の2年生になるのと同時に特進クラスからステラクラスへ進級しま
した。数学は苦手で全てにおいて足をひっぱられています。「どうしてこうなるの?
」が娘の口癖です。ステラの授業スピードはとにかく早く、課題も含めてどんどん
ついて行けなくなってきています。とても明るく、優しい娘です。
難関大学受験希望です。高校に入学してから、数学の勉学に遅れが出るようにな
り、数学を克服したいと時間を裂いているので、他の勉強がおろそかになっていっ
てます。
【希望受講時間帯】
18:00~22:00
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
火 木 金
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
難関数学を教えてくださる方でしたら年齢は問いません
【その他の希望事項】
数学の成績は中3までオール5でしたが、高校の難関大学希望コースに入り、問
題が解らなくなってきたと娘は言ってます。娘は頭が固いので、「どうして?」が口
癖です。教師の方にはひも解いて教えていただき、数学の楽しさを分からせてあ
げて欲しいです。教師の方の都合で多少なら訪問時間の変更は可能です。数学
に自信のある方、是非娘を助けてあげてください~。
【雇用期間】
期間の定め無し
【生徒さんの学年】
高校2年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=55204&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました